SSブログ

戦国日記【クロニクル】vol,3 [戦国日記【クロニクル】]

アクセス数返してくださいと切実に願ってみる玄冬です。
メールアドレスとこんてんつコースの互換は記事関係だけだったとは。
普通にメールアドレスのままでも良かったの……か?
でもBOX広告消したかったから……。

まぁ考えても仕方ない、諦めて位置からやり直します。
あとこのブログのURLについてなのですが、
dokuganryuu=独眼竜、one=1、eyes=眼ということで、独眼竜、一つの眼となっています。
……この情報、お呼びでは無かったらしいですね。

戦国日記【クロニクル】8/7

公式サイトで新しい暗号が発表されました。
ちなみに前回の暗号は

【いっすいのゆめ】戦国BASARAのクロニクルステージが全て選択可能になる
【むかしのおまえにもういちど】戦国BASARA2のクロニクルステージが全て選択可能になる

今週発表されたのがこの二つ。
【おしおきをくらいたいか】伊達正宗の第四防具、金鯱、第九武器、小龍が入手できる。
【べんきょうぶそくでござった】真田幸村の第九武器、武田筆。第四防具、武田抄が入手できます。

装備の性能は思いっきりネタですね。

今日は忙しいので此処で終わらせていただきます。
短い内容で申し訳ありません。
せめてもの思いで上の防具を装備した伊達、真田を続きに置いて行きます。

------------------------------------

伊達正宗 装備mini.jpg真田雪村 装備みに.jpg

真田は武器が映らず、伊達は画質が悪い。
また撮り直したり戦闘中に良い画像が取れたら載せますのでご勘弁を。
タグ:戦国バサラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。