SSブログ

戦国日記【クロニクル】vol,2 [戦国日記【クロニクル】]

本題に入る前に少し報告を。
今までメールアドレスの方でブログを登録していたのですが
こんてんつコースへ入会したため、URLのdokuganryuu-oneeyesになっています
one-eyesだったのが、です。
インポートしましたが、アクセス数までリセットされてしまって、
最初からこんてんつコースに入ってればよかったと後悔。
one-eyesの方には間違ってインポートしたので二つ記事がありますが、需要が無いのでそのままです。
以上報告でした。

サッカー選手の松田選手が先日お亡くなりになりましたね。
松田選手の実家は群馬の相生にあり、私の住んでいる地域からもすぐ近くです。
地元の誇り高い人物として、非常に残念に思っています。


戦国日記【クロニクル】8/6

真田mini.jpg

真田幸村の段位上げをやっていました。
伊達、浅井、に次ぐお気に入りの真田幸村(明智光秀と同率3位)です。
槍、炎という要素が良いですね。

今回はチーム戦ではなく、自由戦記で段位上げに挑戦してきました。

真田段位mini.jpg

ちなみに今の段位は、四段。
衣装其の弐が受け取れる段位だったと思います。
もしかしたら参段で貰えたかもしれません。

真田いつきmini.jpg
武田みに.jpg

合戦ステージの最北端、いつきが出てくるステージですね。

いつきは異常に弱く、難易度究極で報酬四倍で1万くらい貰えるのでお勧めです。

真田げきはいつきmini.jpg

結果は難易度普通で約70秒くらいでした。
究極は足軽などが少し多くなるので時間はもう少しかかると思います。

金稼ぎ&段位上げにはぴったりだと思います。

-------------------------------------

久しぶりにwiiを起動して、戦国バサラ3をやってみました。

PSPのシリーズとは違いやはり爽快感が半端では無いですね。
特に黒田さん(両手に枷)の鉄球で広範囲の敵をなぎ倒す爽快感はやばかったです。

しかし、久しぶりにやって見て操作が分からず
バサラ技や戦極ドライブなど敵が居ないところで使ってしまいました。

PSPの戦い方も良いですが、据え置きの多数の敵が出現するのも良いですね。
タグ:戦国バサラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。